<< 2012/01/21 | メイン | 2012/01/23 >>
2012 年1 月22 日

眠いので。。

今日は暖かかったですねぇ。
キャッチボール出来そうな感じで。
ただ
今週は、また冬モードのようです。
シーズンまでもう少しガマン。。


さて、
今日は予定通りボウリングを。

詳細は、また明日。。。

投稿者: かんとくat 23 :58 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/21 | メイン | 2012/01/23 >>
このページのトップへ