監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/01/24
| メイン |
2012/01/26
>>
2012 年1 月25 日
ゆきゆきゆき
ふぅ〜。
納得いくまで雪かきすると
90分くらいかかります。。
現実は体力、時間的に60分前後。
汗だくになるので
風邪ひきそう・・・。
朝は15分程度早めに出勤してますが
裏道通勤なのでそんなに渋滞もなく
通勤にかかる時間は普段とそんなに変わりません。
だから会社に早く着きます。。。
週間予報だと延々と雪マーク。
ひょっとして80cmくらいいきますかね!?
約30年振り、56豪雪の思い出が・・・。
投稿者: かんとくat
23 :10
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/01/24
| メイン |
2012/01/26
>>
▲
このページのトップへ