<< 2012/01/26 | メイン | 2012/01/29 >>
2012 年1 月28 日

三脚買わなきゃ

今日は
保育園の生活発表会でした。

大雪の中
大勢の家族が。

歌に演奏に劇に。

ウチのお坊ちゃんは
年中組で大太鼓と劇を。
なかなか良かったです。
親バカですが何か?

当然?
ビデオカメラで撮影。
人の頭を避けて高いところから撮影するので
途中で腕がプルプル。
たぶん画像を見たら
酔うでしょう・・・。

頑張ったご褒美は
ステーキガストのお子様ランチ。
ガチャガチャに釣られてます。。。

投稿者: かんとくat 23 :46 | ひとりごと | コメント(0 )

鼻水が・・・

ダメだ。
雪かき中毒になりました!?

必要なところが終わっても
生活に全く支障のない場所まで手が進みます。

今日で50cm越え。

来週中頃がピークのはず。

誰かさんのせいで
インフルに脅えながらの生活になりますね。。。

投稿者: かんとくat 00 :14 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/26 | メイン | 2012/01/29 >>
このページのトップへ