2012 年1 月31 日
慎重に。。
バリバリですね。
帰り道、ツンツルでした。
なんと、今の気温
マイナス5度!?
富山でこの温度は聞いたことがないッス。。
こりゃ、事故多いでしょう。
明日の朝も大変そうだ。
皆さん、調子に乗らず、気を付けて。。
バリバリですね。
帰り道、ツンツルでした。
なんと、今の気温
マイナス5度!?
富山でこの温度は聞いたことがないッス。。
こりゃ、事故多いでしょう。
明日の朝も大変そうだ。
皆さん、調子に乗らず、気を付けて。。