<< 2012/01/30 | メイン | 2012/02/02 >>
2012 年1 月31 日

慎重に。。

バリバリですね。
帰り道、ツンツルでした。

なんと、今の気温

マイナス5度!?

富山でこの温度は聞いたことがないッス。。

こりゃ、事故多いでしょう。
明日の朝も大変そうだ。
皆さん、調子に乗らず、気を付けて。。


投稿者: かんとくat 22 :18 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/30 | メイン | 2012/02/02 >>
このページのトップへ