<< 2012/01/31 | メイン | 2012/02/03 >>
2012 年2 月2 日

びつくり

あー、
今日の飛行機、
ちゃんと飛んだじゃないですか。。
もったいなー。

そんなことで
残念がっていたから?

突然

ホント突然ですが

来月、オーストラリア出張の話が舞い込んできました ( ̄O ̄;)


おー、これは頑張らないとっ!

投稿者: かんとくat 23 :56 | ひとりごと | コメント(0 )

やる気の問題

8月からやってきた早朝英会話が今日で終わりました。
出来の悪い生徒4人を受け持った先生は
さぞかし大変だったことでしょう。。。

来週またTOEICテストです。。
12月のテストでは全く向上なく・・・。
そして、それから1ヶ月しか。
運試し?が再び。。。


明日は
久々に東京出張の予定だったんですが
天候不良のため?
中止となりました。
楽しみにしていたので残念・・・。

投稿者: かんとくat 00 :11 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/31 | メイン | 2012/02/03 >>
このページのトップへ