<< 2012/02/05 | メイン | 2012/02/08 >>
2012 年2 月6 日

サラリーマンの鏡?

明日は
タイミング良くというか悪くというか
会社の新年会です。

火曜日なのに。。。

お偉いさんのご都合には逆らえません。

だって、サラリーマンですから。。。


の、わりには
参加率が低いです。

最近のサラリーマンは・・・。


あさっては、またTOEICのテストがあるので
悪あがきしたい気持ちもありますが。。

投稿者: かんとくat 22 :43 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/02/05 | メイン | 2012/02/08 >>
このページのトップへ