<< 2012/02/13 | メイン | 2012/02/15 >>
2012 年2 月14 日

風変わりな

今日は、バレンタインデー。

最近は、色気のある話もなく
って、あったらマズイか・・・

親戚のおばさんとかみさんからだけ。



おばさんからのは渋いです。












食べるのが勿体ない感じで。
made in kyoto でした。





そして、かみさんからのは














うっ

なんて迫力ある面構え。。。

いったいどこで買ってきたんだ。。。

こちらも食べるのがちょっと・・・。

投稿者: かんとくat 22 :04 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/02/13 | メイン | 2012/02/15 >>
このページのトップへ