<< 2012/07/18 | メイン | 2012/07/20 >>
2012 年7 月19 日

キャッチフレーズ

北陸新幹線開業まであともう少し!?

平成26年度末までには開業の予定ということで
あと2年弱でしょうか。

最近、キャッチフレーズ募集の案内をよく見かけます。
今週の新聞にも出てましたね。

まぁ、最優秀賞は賞金10万円もらえるとのことですが
そんなことより採用されて世に出ることの方が
断然嬉しいですよね。

いかにも富山らしいフレーズと言えば

「パノラマ きときと 富山に来られ」

これは富山県民なら誰しもが知っている?
富山県の観光キャンペーンのキャッチフレーズです。

こんな感じで考えて
例えば

『いいにか、富山!』

なんて、しょぼいですかね・・・


締め切りは8月20日。

ゆっくりいっぱい考えたいと思います。

いいネタあれば提供してくださいっ!

投稿者: かんとくat 20 :40 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/07/18 | メイン | 2012/07/20 >>
このページのトップへ