<< 2012/07/19 | メイン | 2012/07/21 >>
2012 年7 月20 日

あと2日

 


どうでもよい写真から始りましたが

『スパイダーまん』 です・・・。

いつか紹介しようと思ってまして。。


ゴロはいいんですが
とても美味しそうには見えませんよね・・・。



さてさて
今週も無事に終わりました。
4日間だとちょうど良い?ですね。。

ぬるま湯過ぎかも・・・。


日曜は晴れそうです。
でも、暑くはなるなー!
と、こちらも我がままばかり。。

どんな試合になりますかね〜。
またまたボコボコにやられるのか。
それともソコソコにやられるのか。
って、やられるばかりじゃないか・・・。

まぁ、ブラマメンバーにいい思い出はないはず。。

開き直って楽しみましょー。

投稿者: かんとくat 22 :17 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/07/19 | メイン | 2012/07/21 >>
このページのトップへ