<< 2012/07/21 | メイン | 2012/07/23 >>
2012 年7 月22 日

夏の珍事?

今日は無事晴れまして
試合出来ましたー。

そして

な、な、な、なんと


またまた予想外の展開!?

ブラマが勝っちゃいました。。。

自軍が一番驚いているのかも・・・。


今日もちょっとの力と
大きな運がありましたね。

今大会はホント良い流れがあります。

神様、ありがとー。

雑草魂で突き進めーーー。


投稿者: かんとくat 23 :00 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/07/21 | メイン | 2012/07/23 >>
このページのトップへ