<< 2012/07/22 | メイン | 2012/07/24 >>
2012 年7 月23 日

一夜明けて

ふぅ〜
腹が、うーい。。
インド人とのお別れ会で
ファボのビュッフェへ。

お客さんが少なくて寂しかったですが
男3人
2時間半
まったりと過ごしてきました。

最後はエイリアンを信じるか!?
なんていう国際トークならぬ宇宙トークを・・・。



さて
今日の新聞は

内容盛りだくさんのため?
試合結果が載ってませんでしたねー。

ということで
明日は掲載されるのでしょうか。

早く知りたい方は
コチラをどうぞ。
HPは珍しく?
既に更新されています。。。



決勝T試合結果


そういえば
試合前にチーム写真を撮っていましたが
あれは一体何に使われるのでしょう。
お店に貼られるのでしょうか。。


投稿者: かんとくat 21 :58 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/07/22 | メイン | 2012/07/24 >>
このページのトップへ