<< 2012/07/24 | メイン | 2012/07/26 >>
2012 年7 月25 日

4連敗。。。

ここまできたらある意味才能?
と言ってもいいかもしれませんが
野球の話ではなくて、、
ジャンケンの話です。。。

サンデーカップ4試合目。
ジャンケンはここまで3連敗中。
メンバーからボロクソに言われていることは
何度も紹介しているワケですが、、

なんと、まさかの、またまたまた負け _l ̄l〇


まぁ、ここまできたら返って勝つ気も無いんですが?
グーを4回続けて出して
見事に負けました。。。

しかし、今回違ったのは
相手方が先攻を取ったことです。
これまでは全て後攻でしたので。。

結局、勝っても負けても一緒じゃん!
とメンバーには大きな声で言ってやりたいですが、、

また負けかよっ!

のキツイ言葉が胸に突き刺さっているワケで。。。


次こそは勝ちにいくぞーーー。

投稿者: かんとくat 21 :32 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/07/24 | メイン | 2012/07/26 >>
このページのトップへ