<< 2012/07/26 | メイン | 2012/07/28 >>
2012 年7 月27 日

早寝早起き

昨晩のサッカーは熱くなりましたねぇ。
気付いたら1人でテレビに向かって叫んでました。。

最後は、同点に追いつかれるんじゃないかとハラハラドキドキ。
逃げ切った瞬間は、かなり興奮してしまいました。
あいかわらずミーハーです。。。

おかげで今日の後半は
週末前ということもあり
ちょっとお疲れモードでした。


そんな中
明日は草野球の王道?
まともな朝間野球です。
朝4時起きですね。
ツラそう…。

今日は10時前に寝ます!

投稿者: かんとくat 21 :19 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/07/26 | メイン | 2012/07/28 >>
このページのトップへ