<< 2012/08/01 | メイン | 2012/08/03 >>
2012 年8 月2 日

今年もあのスタジアムで。。

ということで?

今週末は、IT杯の予選最終戦です。

お相手は
過去一度も勝ったことがない
と言うよりも
いつも大敗している
超実力派チームOSさんです。。。

2009年からの3年間で
5戦1分4敗です、はははっ・・・。

しかも今回
予選を突破する為には
ただ勝つだけではダメで
4点差以上の得失点差が必要なワケで。。

ほぼ絶望的な状況の中
逆に気負わずに
ただ楽しんで野球出来たらなーと思います。。

環境は最高ですからっ!

投稿者: かんとくat 22 :23 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/01 | メイン | 2012/08/03 >>
このページのトップへ