監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/08/02
| メイン |
2012/08/04
>>
2012 年8 月3 日
起きていられるか。。
よし、今週も終わったー。
あと1週間頑張れば
お盆休みだー!
今年も例年通り
9連休です。。。
明日は、富山まつりですね。
いつもは気にしないんですが
今年は、
お坊ちゃんがステージでよさこいを踊ります。
保育園チームで。。
まぁ、ウチを含めた親バカ衆が集まって
写真、動画を撮りまくっているんでしょう。。。
今晩は、なでしこ戦。
見たいけど、1時開始は・・・。
投稿者: かんとくat
22 :19
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/08/02
| メイン |
2012/08/04
>>
▲
このページのトップへ