監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/08/09
| メイン |
2012/08/11
>>
2012 年8 月10 日
どっちも頑張れ〜
ふぅ〜。
明日からお盆休みです。。
昨晩は、さすがにサッカーを見る元気は無く、、
良い試合だったみたいなので
見応えあったでしょうねぇ。。。
そして、今晩は男子。
昨晩同様3時45分試合開始ですが
明日から長いお休みなので
頑張って起きようと思います。。
そうそう、明日は高校野球も見なきゃ!
甲子園でも打線爆発を期待!!
投稿者: かんとくat
22 :48
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/08/09
| メイン |
2012/08/11
>>
▲
このページのトップへ