監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/08/22
| メイン |
2012/08/24
>>
2012 年8 月23 日
Restart
さぁーって
久し振りに野球の話でも。。
と言っても
高校野球では無くて、ブラマの・・・。
今週日曜から後半戦?が始まります。
3週間振りの活動です。
4月以降では一番長いお休みとなりました。
そして、
早速ですが
なぜこんなにも集まらない!?
例年のことなんですが
秋シーズンがとっても心配になってきました。。。
メンバーの皆さん
あと、2日間
良い返事を待ってます!
野球やりたい人がいたら
是非声をかけてください。
英語圏の人、大歓迎です!
投稿者: かんとくat
22 :09
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/08/22
| メイン |
2012/08/24
>>
▲
このページのトップへ