2012 年9 月2 日
中(なか)5年!?
いや〜日中はあんなに暑かったのに
今はいい風が入ってきますねぇ。
さすがはおわらの季節です!?
さて
今日の試合も先週に引き続き
9人ぴったりしょーでした。
しかもメンバーの半数が入れ替わってるし・・・。
後半戦、厳しい状況が続きます。。。
試合の方は
一部の打撃好調なメンバーのおかげで
二桁得点を。
不調な人は、なかなか・・・。
投げる方は、小刻みに3人で継投。
最後のケンタは、、
全く考えていなかったんですが
本人の志願により急遽登板。
なんと、2006年以来
6年振りのマウンドでした。
これは明らかに先週のカントク登板に感化されてますねぇ。。。
でも、収穫あり!?
来週も投げる機会がありそうです・・・。
投稿者: かんとくat 22 :31 | ひとりごと | コメント(0 )
多国籍軍
今晩は先週から出張で富山に来ているインド人と
同僚の中国人と3人で
むらとぅー選手のおわらを見るため八尾へ。
しかし、
道中で大雨に。。
八尾で美味しいトンカツを食べてから
向かう予定でしたが
これは一度考え直そう
ということで
ファボーレ横の焼肉屋さんへ。。。
ディスカッション?の結果
今晩は、おわらを諦め
代わりに?
今日は映画の日ということで
カントクがここ最近ずっと気になっていた
プロメテウスを見に行くことに。。
時間的にと字幕的にと?
わざわざイオンまで。
ちょっと想像していた内容とは違いましたが
最後の最後に、これかっ!
って感じでしたね。。
ということで
おわらは、月曜の夜に行きます。。