<< 2012/09/17 | メイン | 2012/09/19 >>
2012 年9 月18 日

地元ファン

昨日、カントクが野球をしていた頃
お坊ちゃんとカミさまは
県総合運動公園で開催されていた
サッカーフェスへ。

カターレの選手と一緒に
ドリブルやゲームをしたりして
いろいろと楽しんできたみたいです。
お土産でもらったバッグには
2人の選手のサインが。

これは将来価値がある!?
いつか欧州リーグで活躍してくださいっ!


ということで?
カターレ3連勝ですね。
結果だけは毎週気になるので
ネットでリアルタイムにチェックしています。。

JFL降格だけは何としても回避しなければ。

けど、降格したら
県総の野球グラウンドの空きが増えるのでは・・・。

投稿者: かんとくat 22 :21 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/17 | メイン | 2012/09/19 >>
このページのトップへ