2012 年9 月22 日
楽しみにしていたイベント
今日は、宇奈月へ。目的は
ニューオータニホテルのランチバイキング&温泉です。
会社の同僚に聞いて
是非行ってみたくなったワケで。。
宇奈月方面は、かなり久しぶりです。
今日は音楽系のイベントをやっていて
結構観光客が多かったです。
ランチバイキングは
大人が2000円。
チビは500円。
温泉は+500円。
これでも結構お得な気がしますが
さらに3世代で行くと
70歳以上の祖父母が無料!
ということで
やっぱり、かなりお得だと思います。。。
料理も
ローストビーフがあり
スイーツも種類が豊富でとっても美味しく
お肉トロトロのホテルカレーも
かなりお気に入りでした。。
そして温泉は
なんと、男湯貸切り!
なぜか今日は誰も入っていなくて。。
湯船の横のイスに座って
まっぱで30分くらい爆睡してました。。。
お腹いっぱい
とっても気持ち良く
至福の時間でした〜。
また行きたいですねぇ。
投稿者: かんとくat 22 :35 | ひとりごと | コメント(0 )
当日のお楽しみ?
ふぅ〜。今週1週間は月曜がお休みだったこともあり
あっという間でした。
今日の新聞にウチのお坊ちゃまが。
気付く人はいないでしょう。
カントクも気付かなかったくらいなんで・・・。
さて
今週の試合の雲行きが
とってもあやしくなってきました。。
当日はハラハラドキドキの綱渡りかもしれません。
ブラマのチーム力?を発揮して
なんとか乗り切りましょう。
カントクがマウンドに立ってたりして・・・。