2012 年9 月24 日
ノースイング
昨日の試合はカントク、調子に乗って?
6番に入りました。
打率がビリから2番目のくせに・・・。
スタメン発表時
すぐにツッコんでくれたカズ、ありがとう!?
そして
3打席回ってきたワケですが
なんと、3連続四球!
カントクの打力がスゴイからって
そんなにビビらなくても・・・。
まぁ、言わせといてください。。。
そして、試合が終わり
打率はビリになりました・・・。
投稿者: かんとくat 22 :11 | ひとりごと | コメント(0 )
雨にも負けず。。。
今日は朝からドシャ降りで。絶対中止だろうな〜
と思っていたんですが
小杉スポーツさんの執念?というか
皆さんの頑張りで
無事試合することが出来ました。
ホント頭が下がりますm(_ _)m
試合の方は
エース不在
2番手がぎっくり腰という
かなり厳しい状況だったんですが
なんとかかんとかギリギリ勝つことが出来ました。
最後は相当ハラハラでしたが・・・。
展開的には乱打戦に持ち込むつもりが
予想外の?お寒い打線でして、、
かなり苦しかったです。
まぁ、何はともあれ
勝利できて良かったです。。。