<< 2012/09/24 | メイン | 2012/09/26 >>
2012 年9 月25 日

気になるおはし

新湊大橋

皆さん、もう行かれました?

とっても気になりますね。
早く行きたいけど
なかなか時間が取れず。。

平日はそんなに混雑してないんですかね!?

まぁ、夜に走っても
あまり魅力が無いのでしょうか。。

それとも
迷惑を承知で
カップルが橋上に車を停めているのでしょうか!?

今週か来週末には行きたいですね。
土日はそこそこ混んでそうですが。。

あっ、氷見の番屋街、総湯も
来週末オープンじゃないですか。

呉西が熱いっ!

投稿者: かんとくat 22 :17 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/24 | メイン | 2012/09/26 >>
このページのトップへ