<< 2012/09/30 | メイン | 2012/10/02 >>
2012 年10 月1 日

キャッチフレーズ

北陸新幹線、キャッチフレーズ募集の件

カントクの投稿は、、

残念ながら選ばれませんでした・・・。

5件も出したのに。。。


最優秀賞は

「きてきて富山 きときと富山」


えっ、

また、きときと!?


そう思った人はカントク以外にもいるのではっ!



結局、とやまは「きときと」から抜け出せないみたいですね。

まぁ、良い言葉なんだけど。。。

投稿者: かんとくat 22 :28 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/30 | メイン | 2012/10/02 >>
このページのトップへ