<< 2012/10/04 | メイン | 2012/10/06 >>
2012 年10 月5 日

お休みだー

ふぅ〜、
今週も終わった!

ホント、1週間があっという間です。


ということで
3連休の始まり。

とりあえず今晩は
インド人と二人でファボーレ近くの大戸屋へ。。

カツ丼を勧めたところ
美味しいと言って食べてくれました。
良かった!

そうそう
行く前は、80%英語で話しましょう!
なんて言っていたんですが
実際は、20%程しか・・・。


明日は
滑川から小杉へのシュミレーションを。。。

投稿者: かんとくat 22 :09 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/10/04 | メイン | 2012/10/06 >>
このページのトップへ