監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/10/04
| メイン |
2012/10/06
>>
2012 年10 月5 日
お休みだー
ふぅ〜、
今週も終わった!
ホント、1週間があっという間です。
ということで
3連休の始まり。
とりあえず今晩は
インド人と二人でファボーレ近くの大戸屋へ。。
カツ丼を勧めたところ
美味しいと言って食べてくれました。
良かった!
そうそう
行く前は、80%英語で話しましょう!
なんて言っていたんですが
実際は、20%程しか・・・。
明日は
滑川から小杉へのシュミレーションを。。。
投稿者: かんとくat
22 :09
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/10/04
| メイン |
2012/10/06
>>
▲
このページのトップへ