2012 年10 月16 日
前半終了
今日はのんびりとサッカー観戦していますが
ブラジル、速い、速すぎる。。
攻めの緩急が素晴らしいですね。
胸板の厚さも・・・。
後半が楽しみ
というか、怖いです。。。
先日の試合は
カントクに久々の複数安打が!
まぁ、ごっつぁん的な要素も大きいですが・・・。
これで2割の大台?が見えてきました。。
レベルの低い話ですみません。。。
久々のサードにも緊張感が。
失策なく、楽しめました。
って、2回しか飛んできていませんが・・・。
あと何試合出来るのか。
いや、実はシーズンオフしてたりして・・・。
投稿者: かんとくat 22 :09 | ひとりごと | コメント(0 )
また明日!?
えーっと今日も珍しく仕事が午前様だったので
手短に?
先週ブラマが敗戦しました2大会。
サンデーカップは、リスキーさんが優勝し
小杉スポーツ杯は、マンタさんが準決勝へ。
なんとも羨ましい限りですが
ブラマも良くやった!
ということで?
おめでとうございます。
サンデーカップ
小杉スポーツ杯