<< 2012/10/17 | メイン | 2012/10/19 >>
2012 年10 月18 日

スカウトマン

英語教室通いは
ちゃんと?続いておりまして
今日は特別講師として
アメリカ人の先生が。

26歳の男性です。

カントクが真っ先に質問することと言えば、、


Can you play baseball?


残念ながら

答えは、No

アメリカンフットボールが好きだと・・・。

そうですよね、アメリカ人が皆野球をやるとは。。


チームの補強をしながら
英語力も向上できるという
夢のような?一石二鳥作戦は
失敗に終わりました。。

しかし、
タダでは転びません。

しっかりと名刺を渡し
英語圏の強力外人助っ人の
勧誘活動をお願いしました。

良いメールが届くことを祈っています。。。

万が一?ホントに入ったら
メンバーの反応が
楽しみですね。。

投稿者: かんとくat 22 :36 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/10/17 | メイン | 2012/10/19 >>
このページのトップへ