<< 2012/11/05 | メイン | 2012/11/07 >>
2012 年11 月6 日

気になるお店

やはり気になって仕方が無かったので
見てきました。

ピソリーノ、二口店


オープンしてます!

まだあまり知られていないからか
平日だからか
お客さんの入りはそれほどでも。

いきなり混雑すると大変なので
大々的に広告は出さないんですかね。
オフィシャルのHPにも出ていませんし。。
普通に検索かけると
求人広告は引っ掛かります。。。

ちなみに
お店の前から覗いただけで
中には入っていません。
11月中に家族で行きましょう!

投稿者: かんとくat 22 :01 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/11/05 | メイン | 2012/11/07 >>
このページのトップへ