<< 2012/11/06 | メイン | 2012/11/08 >>
2012 年11 月7 日

付き合ってくれるメンバーは・・・

風邪の方は
完治とまではいきませんが
80%まで復活しました。
ここまで約2週間。
カントクにしては治りが早い方かと・・・。

どうも野球をやっていないと
緊張感が無くなってしまうと言うか
気が緩んでしまうと言うか
精神的にバランスが崩れ?
体調を崩しやすいような気がします。

ということで
野球バカは野球をやっていないと
普通に生きていけない?みたいですね・・・。


そして
今週末は約1ヶ月振りの試合。
たぶん?今季最終戦です。
でも天気予報は・・・。

最後にもう1試合出来るまで
シーズンオフできない?しない?のでしょうか。。。


投稿者: かんとくat 22 :12 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/11/06 | メイン | 2012/11/08 >>
このページのトップへ