監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/11/10
| メイン |
2012/11/12
>>
2012 年11 月11 日
やらなきゃよかった試合!?
1ヶ月ぶりの試合でした。
結果の方は、散々なことに・・・。
今年一番の大敗でしたね。。
今日初めて参加した新メンバー候補が2人。
いったいどう思ったのだろう・・・。
ということで
もう無理はしません。
シーズンオフです!
なぜか、トップページのカウンターが壊れているなぁ。。。
投稿者: かんとくat
22 :16
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/11/10
| メイン |
2012/11/12
>>
▲
このページのトップへ