<< 2012/11/15 | メイン | 2012/11/17 >>
2012 年11 月16 日

どっちでもいいが

さて
今週から野球のない週末が始まります。。

ちょっとのんびりできそうですかねぇ。

明日は保育園の発表会ということで
年長さんの最後の見せ場?です。

親たちは
少しでも良い場所を確保して
一所懸命撮影するワケで。。

まぁ、ウチも一般的な?親バカですので
とっても楽しみにしています。


「観客は皆じゃがいもだと思え!」

と伝えると

「カボチャだし」

と返されてしまいました。。

日々こわくさくなっていくワケで・・・。

投稿者: かんとくat 22 :23 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/11/15 | メイン | 2012/11/17 >>
このページのトップへ