<< 2018/03/29 | メイン | 2018/04/02 >>
2018 年4 月1 日

くたくた

今日も長い1日でした。。

まずは、ブラマの試合。

グラウンドは強風。
外野守備陣に不安だらけ?の中
先発投手はカントク!

立ち上がりは、球が上ずり
甘く入ったところを連打され
1失点だけしましたが
その後は、危なげなく纏めました。

とりあえず
投げる方は良かったワケですが、、
打つ方が (>_<)

まぁ、
カントクが打てなくても
ブラマには打ってくれる人が大勢?いるので
安心です。

2試合連続の二桁安打で
楽な展開で試合を進めることが出来ました。


終わったらすぐに、海の方へ。。

思ったよりも試合が長引いていて
1試合目の途中に到着。

でも
今日の試合は
2試合目も含めて
課題だらけの試合となってしまいました。。

さぁ、練習あるのみ!

投稿者: かんとくat 22 :05 | ひとりごと | コメント(0 )

もう満開

今日は
朝8時から山マリ練習でした。
昨夜は午前様だったので
午後の部は、立ちながら うとうとと。。

それにしても
小学校の桜が満開だったのには
正直驚きました。
先週は、全く気配もなかったので。

これは、早く花見しておかないと
一気に散り始めそうですね。。


さて
明日は
山マリは、練習試合、巴戦。
ブラマも、練習試合、午前。

ブラマの試合が終わってから
すぐに向かえば
山マリの2試合目にギリギリ間に合いそうです。

明日も
ハードスケジュールで頑張りましょ〜

投稿者: かんとくat 00 :09 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2018/03/29 | メイン | 2018/04/02 >>
このページのトップへ