<< 2019/01/02 | メイン | 2019/01/05 >>
2019 年1 月3 日

初滑り

今日は
天気イマイチでしたが
午後から、らいちょうバレーに行ってきました。

と、その前に
お坊ちゃんの足のサイズが急激に大きくなっていて
25cmのスキー靴履けず (*_*)

慌てて、近所のシーズンレンタル店へ。。

この年齢は、2年毎に買い替えなきゃダメですね。

買うのは勿体ないから、シーズンレンタルで良さそうです。
子供用、2900円
大人用、3900円
買うより全然お得です。


ゲレンデは
時折雪模様。
視界が悪くて、気持ち良く滑れず。

驚いたのは
リフト乗り場の近くにあった
リフト券売り場が無くなっていました (-_-;)
経費節減ですかね。。

ということで
リフト券を売っているのは
旧ゴンドラ乗り場だけ。

下の駐車場に車を停めると
歩くの大変やねかっ!
と思いましたが
1回だけ、タダでリフト乗れました。

滑って買いに行ってね、とのことです。。

まぁ、今日は初回と言うこともあり
リフト4回だけ乗って退散。
富山人らしい?
贅沢なスキーツアーですね。。

帰りに吉峰の湯で癒されてきました〜

投稿者: かんとくat 22 :32 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2019/01/02 | メイン | 2019/01/05 >>
このページのトップへ