<< 2020/10/04 | メイン | 2020/10/06 >>
2020 年10 月5 日

さらに凹む出来事が・・・。

今日もお休みでした。。

毎週の月曜休みは
先月で終わったんですが

昨日のショックから
会社に行く気にならず、、

と言うのは、冗談でして、

えっ?
冗談に聞こえない!?

今月からは
隔週の月曜休みになりました (^_^;)


全国から数多くの励ましを頂き
ありがとうございます。。


ということで
今日は
引きこもりのルーティーン

・録画ドラマ視聴
・英語のお勉強
・読書

と、大人しくしていたんですが
思わぬところに落とし穴が (゜o゜)

ダイニングを歩いている際
床に置いてあった
段ボールの塊に
足をぶつけてしまいまして

まさか、まさかの
左足薬指の骨折ですね (>_<)

第一関節が
内出血で完全に死んでおり
指が曲がりません。。

幾多の骨折経験から
これは折れているか割れています。

あー、
今週末も参加数が少ないのに・・・。

生徒会長になったプラス分のバランスを取るため?
マイナス分は
昨日の失策だけでは足りなかったようです ( ̄ー ̄)

投稿者: かんとくat 20 :16 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2020/10/04 | メイン | 2020/10/06 >>
このページのトップへ