<< 2024/04/06 | メイン | 2024/04/08 >>
2024 年4 月7 日

オオカミ!?

今日はポカポカ陽気でしたね。

私は、大沢野グラウンドへ。
お坊ちゃまは、新潟遠征へ。
かみさんは、大相撲富山場所へ。。

昨晩
今日のサンデーカップ戦が
不戦勝になった旨の連絡を受けた時点で
新潟まで観戦に行くことも考えたのですが
ブラマの試合が決まったので
そちらは諦めました。。

まぁ、実は大相撲も観に行くつもりで
私のチケットも買ってあったんですが
サンデーカップが入ったので
知人に譲っていたワケで。。

と、まぁ
なんだかグチャグチャした感じではありましたが
はしば家の面々は
お互いに好きなことが出来て
良かったです!


試合終了後
グラウンド整備をしていた時に
大きな犬?オオカミ?が2匹
グラウンド内へ入って来まして
飼い主は居ない感じで
そのまま走り去って行きました。

大沢野だったので
クマが出るかもしれないとは思っていましたが
まさか、野生のオオカミ?が出てくるとは (゜o゜)

皆さん、気を付けてください。。

投稿者: かんとくat 23 :04 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2024/04/06 | メイン | 2024/04/08 >>
このページのトップへ