<< 2017/11 | メイン
2017 年12 月11 日

イベント続き

おー
今週は
本格的な雪になりそうですねー

毎週のように宴会が続いておりますが
今週末は
会社の忘年会。

万年総幹事として
色々と準備があり
大忙しです。。

定年退職を迎える方の記念品
豪華景品?が当たる大抽選会
等々

もう少し
頑張ろう。。

投稿者: かんとくat 23 :01 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月10 日

お別れ

今日も、外練でした。
太陽は出ていましたが
風が冷たい!

夕方から、頭痛がします・・・。


午後は、
6年生の卒団式がありました。

感動して
涙が出そうになる場面もありましたが?
無事終えることが出来て
一安心です。

1年後は
6年生の親として
きっと胸が熱くなっているんでしょうねー!?

ほんと悔いの無い1年にしたいです。

6年生の選手の皆さん、親御さん
長い間お疲れ様でした。
本当に感謝感謝です。

また、どこかで〜

投稿者: かんとくat 22 :40 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月9 日

氷の上で〜

今日は、外練。
グラウンドには、所々氷が、、

無茶苦茶寒かったです (+_+)


午後にやっとタイヤ交換できました。。

夜は
少年野球、南部リーグの納会、初参戦。

いつもの?
市議会議員と県議会議員
国会議員秘書
太陽スポーツさん
あれ、
このメンバーって
サンデーカップと同じでは、、、

総勢60名で
大変華やかな会合でした。

カントクは
新父母会長の代理として
皆の前でご挨拶させて頂いたのですが
話が支離滅裂で
残念なデビューとなってしまいました。。


さぁ、
明日は天気が良さそうです!

やっぱり
暖かい中で野球したいですねーーー

投稿者: かんとくat 23 :08 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月8 日

来週は雪

ふぅ〜
今週もあっという間に終わりました〜

明日こそは
タイヤ交換だ・・・。


日中は、山マリの練習で、、
夜は、とあるリーグの納会で、、

今週末も
バタバタしそうです。。

投稿者: かんとくat 23 :02 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月7 日

NEW

よし、
今週も、あと1日だー


お坊ちゃまのお誕生日プレゼント?

最後の1年の活躍を祈念し?
グローブを買いました。。

入団してから
ちょうど2年。

最初に購入したグローブは
叩き売り品だったので?
一応、西武の岸モデル MIZUNO製なんですが、、
何年前のモノか分からず (^_^;)
かなりバタバタになり
思い切って
買い換えました!






なぜか
投手でもないのに
いつも
ピッチャー用のグローブを欲しがる
ミーハーボーイです。。

今回は
私のお勧めで
SSK製をっ!

私のSSK佐々木モデルが
15年経っても
しっかりしているので、、

道具はバッチリ
頑張ってもらいましょーーー

投稿者: かんとくat 22 :29 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月6 日

玉突き

朝、起きて、ビツクリでしたね。

まさかの積雪。。

昨晩寝る時は、降っていなかったのに、、

自分の車のタイヤは、

まだ交換していませーん。

さすがに
通勤は無理だと思い
タイヤ交換済みの
かみさんの車を
無理矢理借用したワケで・・・。

まぁ、
そしたら
かみさんが仕事に行けなくなるワケで、、

ということで?
朝6時半に実家に電話して

親父に、かみさんの送り迎えをお願いします!って、、


なんと迷惑な息子でしょう。。


明日は
お天気大丈夫そうなので?
土曜にタイヤ交換します。。

投稿者: かんとくat 22 :42 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月5 日

また来年

土曜はブラマの今季最終イベントとなる
納会がありました。

会社同僚の親族が経営する
桜木町の居酒屋さんへ。

飲み放題2.5時間
プラス
料理は食べ切れない程のボリュームで
タッパに詰めて帰るくらいで、、
○○○○円ポッキリ。
大変お得な宴会となりました。

いつもありがとうございます!

まぁ、
その分?
2次会は
高級店になりましたが。。。


ということで
ブラマは、しばらくの間
完全休業です。

皆さん
しっかり休んで
体を鍛えて
来年に備えましょう!

投稿者: かんとくat 22 :25 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月4 日

お別れ試合

昨日は
12月とは思えない暖かさ
ホント最高の野球日和でしたね。

親子試合でマウンドに上がりましたが
6年生に打たれました (^_^;)
結構マジメに投げた球を。。

しかも
16mなのに・・・。

打つ方は
1打席しかありませんでしたが
山マリ エースの球を
引っ掛けて
サードゴロ (>_<)

さすがは
全国クラスの投手 (いいわけ・・・)

まぁ、
6年生と一緒に野球出来る最後の機会でしたが
とても楽しむことが出来ました。


中学の野球部に行っても
硬式のクラブチーム行っても
みんな、頑張れよ〜

投稿者: かんとくat 22 :31 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月3 日

休む暇なく、、

昨晩は、桜木町でブラマの納会。
今晩は、呉羽ハイツで山マリの納会。

お天気にも恵まれ
日中も練習やら親子試合やらタイヤ交換やら
色々とやることがあり
かなりハードな週末となりました。。

ゆっくりしたい。。

けど
明日からまた5日間
頑張りましょう。。

投稿者: かんとくat 22 :42 | ひとりごと | コメント(0 )

2017 年12 月1 日

Happy Birthday

ギリギリセーフ。

お坊ちゃまが寝る前に
無事帰ってくることができました。


今年のケーキは






ミニオンズ。

私にはよく分かりませんが、、
喜んでいたので
ヨシとしましょう。。


11歳。

小学校生活も
早いものであと1年ちょっと。

大事な1年になりますね〜。

攻めて攻めて攻めろー

投稿者: かんとくat 23 :59 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2017/11 | メイン
このページのトップへ