<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月02 日

おわらへGO!!              43233(+64)

今日から「おわら」開幕っス。
今頃むらとーは酒飲んで汗だくになって踊っていると思われ。
7月後半頃から町のリーダーとして練習していたみたいだし
バッチリ踊れとるかな。
最近は仕事も忙しくて目の下真っ黒だった・・・
3日間雨が降らなさそうなのが何より。

というわけで最終日の土曜の晩に観に行ってきます。
4年連続かな。むらとーのおっかけみたい。
メンバーにも声かけたけど
今のところマネ3人だけっス・・・

そうそう、都市対抗野球優勝したん。
昨年は出場辞退することになってしまい
今年は熱いものがあったんだと思う。
あー、東京ドームに応援行きたかったなー。
03優勝ー04辞退ー05優勝、すごいよ、おめでとー。

投稿者: かんとくat 00 :05| ひとりごと