<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月03 日

幸か?不幸か?              43293(+60)

コカ・コーラカップの抽選会に行ってきました。
参加46チームによるトーナメント戦。
気になる抽選結果は、
ブラマは2回戦からの登場となりました。
というわけで9月18日以降が初戦となります。
クジ運が良かったのか悪かったのか。
少なくともかんとく個人としては試合が延びたおかげで
指の回復を待てるワケで、良かったのかな。

けど初戦の対戦相手となる同ブロック1回戦の片方のチームは
毎年ベスト4以上の強豪チームみたいで。
順当にいけばたぶんそのチームとの対戦になりそうです。
やっぱりクジ運悪い?
さとしは萌える!?いやいや、燃える!!だろうなー。

そう、今日はひとつとってもラッキーなことがありました。
最近は毎日のように富山市のグランド申し込みサイトで
どこかのグランドがキャンセルにならないかをこまめにチェック中。
そしたら絶好のタイミングで
アルペンスタジアムが空いたんです!!
これは相当ラッキーな出来事、すんごいタイミングっす。

19日(祝)はアルペンスタジアムで
コカ・コーラカップか練習試合できまーす。
アルペンで強豪チームと公式戦、ムフフ・・・
春の二の舞だけは・・・
ようやくブラマ上昇気流へ!?

投稿者: かんとくat 00 :02| ひとりごと