<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月07 日

台風より一足お先に            43524(+77)

今日は日帰り出張でした。
帰りの羽田空港は西方面の飛行機が全部欠航でガラガラ。
あまりに人がいなくて寂しかった。

飛行機はそこそこ揺れました。
いつもは爆睡のかんとくも目が覚めたワケで。
降りたら気分も悪いし。

そうそう、道中の川崎駅で
大好きな天丼屋さん「てんや」を見つけました。
というかむらとうに教えてもらったんだけど。
今まで何十往復してても全然気づかなかった・・・
昔は富山にもあったらしいね。
インター近くのかつやさんのところに。
500円の天丼なんだけど
エビ、イカ、キス、かぼちゃ、いんげんと
5種類の天ぷらがのっており、味噌汁もついて激ウマです。
出張帰りの定番になりそう。

投稿者: かんとくat 00 :39| ひとりごと