<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月07 日

犯人自首!?               43582(+58)

今朝、会社へ行くとビツクリ。
なんと、傘立てにかんとくの傘が戻ってきていたワケで。
きっと監督日記を見て罪悪感を感じ返してくれたのだろう。
ってそんなことあるワケねぇー。
あるとしたら犯人は、おおいしorむらとう・・・

きっと雨が降っていたから軽い気持ちで借りたのだろう。
人騒がせな輩だ。
とりあえず良かったけど。

19日のアルペンスタジアム。
出来ればコカコーラカップの公式戦を組みたかったが
1回戦の片方のチームに状況を確認したところ
1回戦の日程がいまだ未定らしく。
となると19日に2回戦実施は無理そう。
ちょっと残念だけど練習試合でまた調整してみます。

投稿者: かんとくat 23 :58| ひとりごと