<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月11 日

判断が甘かった・・・_| ̄|○       43780(+42)

今朝は雨が止んでいた。
すぐに気象庁HPをチェック。
天気予報は雨だったが
6時間動画を見るに雨は降らないみたい。
グランドも水はけが良いし
相手チームとも相談し、試合決行!!
と、なんだかんだ言っても一番の決め手は
かんとくがただ野球をやりたかったから・・・なワケで。

グランドに近づくにつれ雨がポツポツ、やばい。
呉羽山のトンネルに着くころには・・・
とんでもない大雨っス。
けど引き返すわけにも行かず、とりあえず現地へGO。
雨の勢いは止まらず、グランドも水没、あらら。
すでに到着していた、ひで、さとし、ひおくん、りゅうに中止を連絡。
その他メンバーにもあわてて電話を。
みんな近くまで来ていたみたいで。
相手チームも結構集まっており。
みんな残念がっていました。

結果的に判断を誤ったみたい。
けど過去6年、現地で雨天中心になったのはたった1度だけ。
どうしてもやりたい気持ちが先行して
強引に決行してしまうワケで。
今日はみなさんホントご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと