<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月13 日

いよいよアルペンスタジアムへ        43860(+80)

昨日は中止で残念でした。
けど今週末はワクワクドキドキのアルペンスタジアムっす。
昨日の悔しさを晴らすのにはもってこい。

そういえば、アルペンで試合やるのも3年連続なんす。
幸せというか幸運というか。
けど過去2戦は大量失点で大敗っす。
スタジアムの雰囲気に完全にのまれていたワケで。
人工芝の感触にも慣れなかったなぁ。

今年は是非3度目の正直で勝利を狙おう!!
先発投手さとしくんでピリッとした好ゲームを。
みんなエラーで足を引っ張らないように。
とくにかんとく・・・
2ヶ月ぶりにスタメン出場するワケで。

今日はコカ・コーラカップや対戦相手のことを書くつもりでしたが
長文になってしまったのでまた明日にでも。
とりあえずスケジュールだけ更新しときました。
不思議な予定になっていますが・・・

投稿者: かんとくat 00 :00| ひとりごと