<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月13 日

スケジュールの真相            43927(+67)

スケジュールにコカ・コーラカップ野球大会
トーナメント表のリンクを貼っておいたんだけど
みんな見てくれたかな??
バッティングセンター・スタジアムさんのサイトに
掲載されていたので勝手にリンクしたんだけど・・・

そして、ブラマのスケジュールを見て
不思議に思ってくれた人は感謝です。

ブラマは2回戦からの登場なんだけど
対戦相手は、同ブロック1回戦の
「YM秋吉」さん VS 「酔虎伝」さん
の勝者です。
その1回戦が今週の16日に開催される模様です。
だから今日現在、ブラマの対戦相手はまだ未定なんです。

ホントは、19日のアルペンスタジアムで2回戦をやりたかったんだけど
1回戦の結果が出る16日以降では段取りに時間的余裕がなかったため
一度はあきらめて練習試合相手を探しました。

しかし、ひょんなことから「酔虎伝」さんとのコネクションができ
19日は1回戦の結果にかかわらず「酔虎伝」さんと対戦することになりました。
もちろん「酔虎伝」さんが1回戦を勝った場合は
アルペン戦が2回戦となります。
しかし、1回戦で負けた場合は、練習試合となります。
というわけで、とにかくアルペン戦は「酔虎伝」戦に決定です!!

つづく

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと