<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月21 日

『漢江』で焼肉たらふく           44287(+80)

連休明け初日から会社の焼肉宴会でした。
珍しくお酒の睡魔にも襲われず、ガツガツ食べ過ぎたワケで。
にらチジミも美味かったっす。
でも歳とって胃袋小さくなったなー。

それにしても昨日の試合は残念だった、しつこいけど・・・
ここ4試合はシーズン前半戦と違い
そこそこ接戦にはなるんだけど
最後に詰めの甘さが出て敗戦続き。
どうも負け癖というか、最後にまたやられるんじゃないかという
メンタル的な弱さがあるような。
途中リードしてても全然安心できないし。
さすがに昨日はダメ押しの4点目で勝利を意識したんだけど・・・
もっと自信を持って強気の積極プレーしようまい。

投稿者: かんとくat 00 :28| ひとりごと