<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月23 日

飛行機酔いMAX              44412(+74)

オェー、気持ち悪いっす。
昨日は午後から出張で
そのまま武蔵小杉のホテルに宿泊。
ホテルで『電車男』の最終回を見るのを楽しみにしていたのですが
酒に酔い、部屋に入った瞬間、ばたんきゅう。
目が覚めた時は夜中の2時っす。
はぁ〜。

今朝は早起きして羽田へ。
3連休初日で人が多い多い。
特に富山便はスポーツマスターズの開催もあってほぼ満席。
けど搭乗前に「悪天候のため羽田に引き返すこともあります」とか。
「ご了承願います」とか言われても神に祈るしかないワケで。
富山に近づくにつれ飛行機激ユレです。
得意技「即寝」のかんとくも冷や汗タラタラ。
気持ち悪くてよだれダラダラ。
でも無事着陸。
うちに帰って来てとりあえずバファリン飲んだけど
効くのかな!?

投稿者: かんとくat 12 :59| ひとりごと