<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月24 日

混浴大露天風呂@草津温泉記     44472(+30)

草津温泉よりさらにちょっと山奥、尻焼温泉という所へ。
ここはすごいんです。
何がすごいって、なんと川そのものが大露天風呂なんです。
川の底から源泉が湧き出ているんです。
だから雨が多いとぬるいみたいだけど・・・
監督が行った時は天気も良く、綺麗な月見風呂で極楽でした。





川底は普通の川と同じで大小様々な石だらけ。
だからヌルヌルしてて滑ります。
スッテンコロリン、とても危険。
深いところは2m程もあって、足がとどかなくてドッキリです。
溺れそうになったワケで。
でも、子供たちははしゃいで泳いでおり・・・

自然の川なので入浴料なんかも必要無し、もちろん男女別も無いです。
結構穴場かも。
3連休ということもあってそれなりに人はいたけど。
女子は水着着てる人とかタオル巻いている人とか様々。
男子はほとんどすっぽんぽんだったなぁ。
話のネタに1回行ってみてくださ〜い

投稿者: かんとくat 23 :10| ひとりごと