<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月26 日

31年振りって                46231(+45)

日本シリーズ、ロッテはあまりにも強かったね。
ひょっとするとプレーオフで燃え尽きて
ガタッとくるかなとも思ったんだけど。
阪神ファンにはつらい結果。
ちなみにかんとくはロッテ寄りなワケで。

でもオラが生まれてから1回優勝してるんだぁ。
知らなかったなー。
1歳だけどさ・・・

今頃、地元千葉の「バレリーナかねごん」は
きっと大はしゃぎのことだろう。
そういえば夏にむらとうとアルペンスタジアムで
ロッテvsライオンズ戦を見たなー。
あの時は松坂先発につられて見に行ったけど
ロッテの選手がよくわからなくて
「あれっ、だれ?」
「あの外人でかいなー」
って感じで・・・

今回のパのプレーオフはめちゃ白熱、面白かった。
今のプロ野球界、いろいろ課題が多くて大変だぁー。

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと