<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月27 日

そんなワケで

昨晩カキコしようと思ったら
サイトがメンテナンス中でつぶやけないじゃないっすか(>_<)

っていうか
ブログサイトが移動してますね。。。
ブックマークを付けられてた方は一瞬「!?」となったことでしょう。
カントク自身???でしたから・・・。

というわけで
いろいろと機能がアップしているみたいです
さらに寝不足になるのか・・・。

投稿者: かんとくat 01 :08| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは 初コメントです。記憶をたどってたどり着きました。
私もネスクブロガーなのですが、今回の件で相当被害?を受けました。プラグイン(フリーで入れたもの)が消えてなくなり、ダメージが大きかったです。

新しいトップページにもネスクブロガーは混ぜてあたらないみたいですし・・・(哀)
せっかく使いやすくなった?のにね〜 

投稿者: omote URL at 2010 /01 /27 22 :40

◆コメント

カキコありがとです。
それは痛々しい。。。
やはり混ぜてもらえないんですかね(>_<)
でもなぜかアクセス数は伸びてます・・・。
慣れるまでもうしばらく。。。

投稿者: カントク : at 2010 /01 /28 01 :23

◆コメント

こんばんわ 本日の状況です。

今日は結構強い調子のメールを入れました。(記事参照)
回答は・・・ 「復旧の見通しが立たない」との事です。(>_<)

(@_@;)して、「旧トップページ復活してくれ!」と入れました。
プレオープンの段階で旧nskユーザーに“バグ取り”頼めばよかったのにねぇ〜・・・(それよりも社員が使い倒せば・・・以下略) 段取り悪っ! すね。

投稿者: omote URL at 2010 /01 /28 23 :34

◆コメント

状況見ました。
ありがとうございます、助かります。。。
戦ってください!?
どこかで聞いたセリフかも・・・。

投稿者: カントク : at 2010 /01 /29 00 :36

※必須