<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月08 日

ぬるい体

今日は雪かき日和でしたねぇ

今住んでいるアパートは
駐車場に融雪装置が付いてるんで
雪かきなんてすることはないんですが
今日はお坊ちゃまを連れて新居の雪かきに。。。

無駄に広い土地なんで
雪かきも一苦労です。
午前中にハリキッて1時間ちょっとは頑張りましたでしょうか。
そして、アパートに帰って、お昼ご飯を食べて、お昼寝して、、、
さぁー、出かけよう!
と思った瞬間
背中に激痛が
ピキッと・・・

一瞬、呼吸が出来なくなりました。
どうやらハリキッて雪かきなんてしたもんだから
背中の筋肉が驚いて、、、
筋を痛めたみたいです。。。

ホント歳ですなぁ。
雪かきごときで体が壊れるとは・・・。
運動不足過ぎです
ぎっくり腰ならぬ
ぎっくり背中ですね。。。

とりあえずシップを貼って
のろりと動いています。。。

何をするにしても準備運動が大切ですね

投稿者: かんとくat 01 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須