<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月27 日

念願のぶらさがり棒

今日はお昼からお休みを頂き現場へ。
最終段階に入っております。
工務店さんと大工さんと最後の調整を。


今日は待望の階段が設置されました。
あこがれの!?鉄骨階段です。
予算や 光熱費のことを考え
大きな吹き抜け構造は断念しましたが
なんとかリビング階段だけは確保しました。。。

そして
ヘルニア持ちのカントクがどうしてもやりたかったこと。

それは、、、

懸垂用のパイプ取り付け。。。










20歳くらいからですかね。
ヘルニアで腰を痛めてからは
ついつい何にでもぶら下がってしまう癖?趣味が出来まして。。。
独身寮に住んでいたころは
よく同僚の部屋の棚にぶら下がり
バキ、バキッと壊したものです・・・。

今回のモノはそんなことはないですよ。
かなりの剛性感があります。
無理を言って素晴らしいモノに仕上げて頂きました。
これでリビングでテレビを見ながら懸垂が出来ますねぇ、ニヤニヤ。。。

投稿者: かんとくat 01 :30| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須