<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月01 日

ようやく食前に・・・

うーん、昨日は食べ過ぎました。。。
1次会は焼き鳥屋。
2次会は居酒屋。
今朝はさすがに胃がもたれていたワケで・・・。 

とか言いながら
今日のお昼はミスドでドーナツをたらふく。。。
ポンデリングのきなこのアーモンド入りが
めちゃ美味しいです。
最近は100円大会が多くて嬉しいですね。。。

そして夜は、、、
正月明けに食べてからもうすぐ2ヶ月。
そう、手に震えが・・・。

やっぱり、ぼてやんです。

今日は
やっと食べる前に写真を撮りました。
いつもは食べることに夢中なんでそんな余裕は。。。















お持ち帰り用の豚玉特大です。
鱒寿しではありませんが2段重ねです・・・。
たぶん3玉ぐらい入っています。

見た目は・・・ですが
味は最高です!!
今日も美味しかったぁ。。。

投稿者: かんとくat 01 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須